口座調査?私の知らない世界・・・w

こんにちわ~です(*´▽`*)♪たま~にテレビで街頭インタビュー的なのしてるけどこの前テレビでへそくり金額のことしてたのよ。あの質問てさ、よくなくなーい?(;・∀・)だって家族や旦那さんにナイショでコツコツ貯めてるってことでしょ?それを全国ネットで放送しちゃったら知り合いにバレちゃんじゃん!んで口座調査なんてプロに依頼とかされでもしたら・・・ひゃーあっという間にいくらぐらいの貯金があるって報告書にあげられるのかぁ~(+o+)別に旦那の少ない給料を一生懸命やりくりして少し黒字になった分を自分のご褒美に使ったっていいじゃないの~、ねっ?でも銀行口座ならまだしもタンス貯金だとどうなるのかしらんw てかどの家庭の主婦も高額隠してると思うなよっw