お子さんのために♪出張撮影の魅力に迫る☆彡in群馬

はろはろー(*^^*)この前の春休みに姪っ子と会ったら結構お姉ちゃんらしくなっちゃっててビックリ!そりゃ小学生だとしっかりしてくるか~♪去年はどこで七五三しようか色々迷ってたみたい。前橋だと産泰神社・上野総社・赤城神社あるもんね。高崎とか富岡とかも探せばあるとかでパパママはホント子供のイベントだと大変になるなぁ(;・∀・)出張 撮影 群馬も何とか依頼できたみたいでそれは良かったんじゃないのかな☆だって後日写真を見せてもらったんだけどすごくいい雰囲気だったし家族みんないい表情だったと思ったもん。「おっ、キレイに撮れてるー!」ってついつい声が出ちゃうくらいwでもこーゆーのって加工とかしてくれるのかな?プリクラみたいに美白とかシミ消しとかさっwだって私が高齢出産したらもぅいろいろとえらい事になってたりして・・・Σ(・ω・ノ)ノ!(汗)